特別養護老人ホーム白熊園

福岡市城南区別府にある、ユニット型(全室個室)特別養護老人ホームについてのご紹介ページです。
ご入居者様お一人お一人の個性や生活リズムを大切に、24時間安心の介護サービスを提供いたします。

続きを読む

白熊園ショートステイサービス

在宅でご家族様が介護できない状況、ご本人様が気分転換したい場合など、当園で宿泊のお世話をさせていただく、ショートステイサービスのご紹介ページです。
ご利用できる期間はその方によって異なりますので、お気軽にご相談ください。

続きを読む

白熊園デイサービスセンター

ご自宅への送迎、健康チェック、快適な入浴、おいしい食事、個別機能訓練や楽しいクラブ活動で、たくさんの方々と交流を持ち、日帰りで心も体もリフレッシュしていただくデイサービスのご紹介ページです。

続きを読む

白熊園ケアプランサービス

城南区別府にあるケアプランサービスです。主任ケアマネージャーを2名配置した、3名体制で、日々お一人お一人の「その方らしさ」を実現するためのお手伝いをしております。

続きを読む

イベント・行事食

特別養護老人ホーム白熊園、白熊園ショートステイサービス、白熊園デイサービス
では、季節に応じたものなど、様々なイベントや行事食を行っております。

続きを読む

初任者研修(ヘルパー講座)

介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級講座)を随時開催しております。
経験豊富な講師陣と現役の介護職員が基礎的な知識・技術に加え、より実践的な介護方法について丁寧に指導します。
実習も研修も施設内で一貫して受講することができます。

続きを読む

看護小規模多機能しろくま野方

リビング

看護小規模多機能型居宅介護支援とは 「通い」、「泊り」、「訪問介護」、「訪問看護」のサービスが一体的になっており、24時間365日医療行為も含めた多様なサービ...

続きを読む

サービス付き高齢者向け住宅ブランヴィル野方

リビング

サービス付き高齢者向け住宅とは 日中、介護職員が常駐しており「安否確認」、「生活相談」のサービスを受けることができ、建物もバリアフリー構造でご自宅での生活が不...

続きを読む